--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

今日の一枚NG集その1

20090808_1.jpg
大人気コーナー(?)「今日の一枚」
画像一枚貼るだけのネタが無い時のお手軽記事と思われがちですが、少しだけ苦労が。。
一緒に遊んでいる人4人でちゃんと写っていなかったり、残像状態になっていたり、
ステージが暗すぎたりなどで採用できそうな写真って案外撮れていないものです
これまで採用してきた写真以外にもあと少しでこれを採用するのに?というのが結構あります(まぁ自分基準ではありますが!)
NG集とはいってもこのままお蔵入りするのももったいないと思う写真も今回ご紹介です
では興味がある方は【この記事の続きを読む】をどうでもいい一言とともによかったらどうぞ?

20090808_2.jpg
ふっ残像だ( ̄ー ̄)ニヤリッ

20090808_3.jpg
真剣に選ぶホストさんをよそによくある恒例の引っ張り合いw

20090808_4.jpg
もう一人の方が箱の中に!

20090808_5.jpg
ああぁーー。まさかの車横転

20090808_6.jpg
嫌がらせの様に見事に顔隠しw

20090808_7.jpg
暗いステージは採用しにくいです;;

20090808_8.jpg
海外ステージでおなじみのハイスピードステージ

20090808_9.jpg
VS巨大戦士

20090808_10.jpg
フレンドさんの素晴らしい横向きカメラ目線

20090808_11.jpg
きゃー、巨大な手が―

20090808_12.jpg
実はこれがセカンドコスの千手リビッツ

20090808_13.jpg
テンションあがりすぎちゃったPさん

20090808_14.jpg
飛べない鳥はただのペンギン(ジブリ的名言)

20090808_15.jpg
いつみてもこのどアップは笑える なぜだろう・・。

20090808_16.jpg
ファミコン風ステージ。。何のファミコンかは忘れちゃいました

20090808_17.jpg
よくみると実は怖い写真

20090808_18.jpg
ラグのおかげでポッドの外にいけました

20090808_19.jpg
実はこれ顔の超アップですw

20090808_20.jpg
誰かがステッカーで遊び始めると自分もウズウズ

20090808_21.jpg
素晴らしいヒップ画像

20090808_22.jpg
ゴールしても表情は悲喜こもごも

20090808_23.jpg
次のステージはここだーー

20090808_24.jpg
ジャンプ中の写真は貴重な一枚です

20090808_25.jpg
夏にぴったりのステージ

20090808_26.jpg
苦労してクリアしたステージは感動も大きいですね!

20090808_27.jpg
ガアー

20090808_28.jpg
まばたき中もまた貴重な一枚

20090808_29.jpg
やはりこのおびえた表情が一番好きですw

ありがとうございました
関連記事
21:35  |  LBP1 今日の一枚  NG集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
