--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

祝1000HIT!

20090731_pic.jpg
このブログをはじめて約2か月。
なんとアクセスカウンター1000HITを迎えることができました
それもこれも、このブログへ足を運んでくれている方々のおかげです。

ひょんなことから突然リトルビッグプラネットのブログをしたくなって始めたこのブログ。
自分は楽しんで毎日ブログを更新していますが、正直自分以外の人から見たらおもしろいかどうか分からず不安なこともありましたが、当ブログへコメントを頂いたり、ゲーム内でブログ見てるよーと言ってもらえたりして本当に余りある感謝の気持ちでいっぱいです(かなり喜んでます

これからもリトルビッグプラネットがある限り、頑張ってブログを続けていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。とりあえず言いたいことはリトルビッグプラネット最高!ということでした
そしていつもこのブログを見てくれている皆様ありがとうございました

※今回記念になにかしようと思ったけど時間がなくて無理でしたw
関連記事
23:52  |  すとりー雑記 番外編  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
