--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

今日の一枚(おまけ付き)

20090725_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
日本昔ばなし風のステージにて。
全てのオブジェが黒縁になっていて日本風なステージ。日本っていいな?
ちなみに今日はおまけ付きです。




(↓再生時間7分21秒)

動画作成のテストも兼ねてまたまたYoutubeにアップしてしまいました!
以前、モンスターキットの追加コンテンツが配信された時のアイテム取得ステージをプレイ。
プレイはかなり適当ですw
わずか7分の動画にエンコードが4時間も掛かるなんて・・・
エンコードに疲れて編集する余裕はなかったです
HD画質モードでアップできたことが収穫です//(といってもPCの能力的にこれが自分の限界かも・・)
その分、この動画、結構重たいかもしれません。。。
関連記事
21:35  |  すとりー雑記 自作LBP動画  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
