--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

今日の一枚プラス

20090719_pic1.jpg
これがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
この先にはいったい何が・・・!?

今回から始まる「今日の一枚ぷらす」
こちらは「今日の一枚」コーナーに加えてしっかりコミュステージ紹介も付け加えようというコーナー
ひょっとしたら今後カテゴリが分かれるかもしれないです
とりあえず第1回ですが、このステージについてもうちょっと知りたい方は【この記事の続きを読む】をどうぞ

20090719_pic2.jpg
実はこの紹介しているステージは3作目にあたるステージ。
いきなりパート3をやってしまったけど、後で1,2もプレイしたらこちらもすごい楽しかったです!
検索してステージを探すことを考えると作者様のIDも公表した方が良いというジレンマ


20090719_pic3.jpg
ワニの口が開く反動でピョンッ

20090719_pic4.jpg
草木生い茂るジャングルの奥地を目指すリビッツ一行

20090719_pic5.jpg
ジャングルの自然の罠をかいくぐって庭園を目指します。

このステージはとにかく細部までこだわっていて本当にジャングルの中を探検しているような気分になります
色々な仕掛けが潜んでいてこれもまた面白い仕掛けがいっぱりありました!
そして・・・写真1枚目の先には庭園があるのですが、これまでのジャングルの雰囲気とは一変して
素晴らしい演出とともに美しい庭園が広がっています
その光景はぜひご自分の目で拝見してください感動必至です
関連記事
17:05  |  LBP1 今日の一枚 2009年(5月~8月)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
