--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

LBP3プロモーショントレーラーが配信!

12月4日発売のリトルビッグプラネット3の新しいトレーラーが配信されました!
トレーラーではLBP3のストーリー、リビッツやシリーズ初登場の新しい仲間ピョコン、ドロン、パタチュン。その他LBPシリーズの特徴であるプレイ・クリエイト・シェアでの楽しみ方など、LBP3の魅力が分かりやすくまとまったトレーラーになっています。

http://youtu.be/Fweve8mS2KE

いくつかのキャラクターに声が付いているのが垣間見えたりともうすぐ日本でLBP3が発売するというのが実感できるトレーラーですね~。トレーラーを見ているだけでワクワクしてきます
発売まで2週間ほど!それほど詳しくLBP3情報を見ないようにがんばっている毎日です(笑)

そういえば、LBP1,2を遊んできたプレイヤーの方にはお気づきの方もおられるかと思いますが、ナレーションがこれまで担当していた佐藤賢治さんではなくなったようです。

佐藤さんでなくなったのは残念ですが、かなり声が似ている方が今回担当されているようで、正直佐藤さんじゃないと言われていないと気が付かなかったかもしれません
LBPの世界観にあったナレーションの声だなあと思ったのでので個人的にはうれしい限りです!

ところでお久しぶりです!最近多忙のため、これだけの記事になってしまうことをお許しください~。

関連記事
00:16  |  LBP3 ニュース  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
