--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

リトルビッグプラネット3が日本で12月4日に発売予定!

本日、ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)のプレスカンファレンスが行われ、
その中でリトルビッグプラネット32014年12月4日に発売予定であることが発表されました!!
海外(北米)ではLBP3は11月18日に発売することが決まっていますが、日本はそれの約2週間後。
これまでのLBPシリーズ通りそれほどタイムラグなく発売されそうです。


公開されたLBP3アナウンストレーラーです!どうぞ!

http://youtu.be/FRWhp1pMGX0

リトルビッグプラネット3 日本語タイトル
今回LBP3のタイトルカラーはオレンジです。ちなみにLBP1は水色、LBP2は黄緑色です。

リトルビッグプラネット3 リビッツ
ご存知、sackboyことリビッツ!
今回はどんな冒険が待ち受けているのでしょうか。さらに増えたアクションも見逃せませんね!

リトルビッグプラネット3 ピョコン
英語名はoddsock(オッドソック)ですが、全く予想もしなかった名前になりました!ピョコン!
このキャラクターのアクションや行動にちなんだ語感の名前という感じがします。

リトルビッグプラネット3 パタチュン
パタチュン!英語名はswoop(スワープ)です。チュンチュンといえばスズメ!?

リトルビッグプラネット3 ドロン
英語名はtoggle(トグル)なドロンです!個人的には仲間3名の中では一番好きなキャラクターです。
この表情がなんとも言えません(笑)

リトルビッグプラネット3 日本発売日!
そして・・・。12月4日発売!
今から約2ヵ月後ということでそんなに遠くない未来に遊べると思うとワクワクすぎます

LBP3 詳細

ついに日本でもLBP3の発売が正式にアナウンスされていよいよ・・・といった感じですね!
海外では既にクローズドのベータテストが行われていたり、様々な情報が飛び交っています。
このブログではまだLBP3の情報をあまり書いていないですが、分かる範囲で書いていきたいところです
LBP3はPS4、PS3のそれぞれでディスク版とダウンロード版が発売される予定ですが、PS3版とPS4版の人たちは一緒に遊べるのかなど互換性の部分がとても気になりますね。今後の続報に期待です。
とにもかくにも、LBP3の発売日が発表されて・・・楽しみですね!
関連記事
18:36  |  LBP3 ニュース  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
