--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.13 (Sun)

BEYOND: Two Souls コスチュームパックが配信!

2013/10/17に発売されたPS3用アドベンチャーゲーム「BEYOND: Two Souls」のキャラクター達をモチーフにした『BEYOND: Two Souls コスチュームパック』が4/8に配信されました!

BEYOND: Two Soulsは、『HEAVY RAIN —心の軋むとき—』の開発スタッフが制作した最新タイトルです。
PS3でも最高峰のグラフィック、豪華ハリウッド俳優陣の起用による演出、まるで1つの映画に感じさせる没入感のある重厚なストーリーなどとても評価の高いゲームです。昨年の東京国際映画祭ではゲーム作品としてはじめて映画祭に出品されたことも話題でした。
(BEYOND: Two Soulsの公式サイトはこちら

HEAVY RAINと同じ開発スタッフということで、自分も発売のときから気になっていたのですが、まだプレイできてないので近いうちに遊びたいと思っているゲームです。
BEYOND: Two Souls コスチュームパック

BEYOND: Two Souls コスチュームパック in ストア
コスチュームはLBP2,LBPVita,LBPカーティングでそれぞれ使用することが出来ます。
SENオンラインストアの購入先のリンクは以下になります。
LBP2
LBPVita
LBPカーティング

以下、それぞれのキャラクターの説明を公式サイトから引用しています。
ライアン・グレイトンとネイサン・ドーキンスのディナーシューズは同じコスチュームになります。

<コール・フリーマン コスチューム>
D.P.A.でドーキンス教授のアシスタンスを務める。
ジョディの苦労に理解を示しており、常に優しい眼差しでジョディをサポートしてくれる。
コール・フリーマン 髪 コール・フリーマン ジーンズ コール・フリーマン 白衣
コール・フリーマン 靴

<ライアン・グレイトン コスチューム>
CIAのエージェント。ジョディの訓練の指揮監督を行い、彼女を任務遂行のチームメンバーに引き入れる。
始めは単なる上司と部下の関係だったが、やがてお互いに特別な感情も持つようになる。
ライアン・グレイトン スキン ライアン・グレイトン 髪 ライアン・グレイトン ズボン
ライアン・グレイトン ディナージャケット ライアン・グレイトン ディナーシューズ

<ジョディ・ホームズ コスチューム>
本作の主人公。生まれたときから「霊体とコンタクトできる」という不思議な能力を持ち、その傍らには常にエイデンという霊体がいた。エイデンとは見えない鎖でつながれ片時も離れることなく共に育ってきた。
なぜエイデンがそこにいるのか、なぜジョディだけがエイデンとコンタクトできるのか。自身の出生の真実までその多くが謎に包まれている。
ジョディ・ホームズ 髪 ジョディ・ホームズ シャツ ジョディ・ホームズ ジーンズ
ジョディ・ホームズ セーター ジョディ・ホームズ ベスト ジョディ・ホームズ 光
ジョディ・ホームズ 靴

<ネイサン・ドーキンス コスチューム>
政府の特別研究施設「D.P.A.」で「あちら側の世界=インフラワールド」に関して研究している教授。
幼いジョディを研究所に預かりその能力を調査する。ジョディの育ての親でもあり良き理解者でもある。
ネイサン・ドーキンス 髪 ネイサン・ドーキンス ディナーシューズ ネイサン・ドーキンス コート
ネイサン・ドーキンス ズボン

今回のコスチュームパックは計4キャラクターがセットになっています。
BEYOND: Two Soulsがどちらかというとリアル系のゲームであるため、コスチュームもわりと日常的にありそうな服装です。なので色々とキャラクターをつくるのに使いまわしやすそうなパックですね
主人公のジョディですが、チェック柄のシャツを着た状態と脱いだ状態のコスチュームがあります。重ね着タイプの服をこういう風に分けたコスチュームとして配信してくれるのはすごく良いですね!結構めずらしい気がしますっ。
どのキャラクターも全体的にシックにまとまったコスチュームだなあと思いました
BEYOND: Two Souls コスチュームパック全員

<おまけ>
ディナージャケットを着てシックな装いのすとりー。ふっ、決まった!
BEYOND: Two Souls おまけ1
ふと下をみると、先に写真をとって隅っこに置いておいたネイサンが下から怒り顔で・・・。
センサーが悪さしてます!
BEYOND: Two Souls おまけ2

参考記事:
 Beyond: Two Souls Costume Pack(海外公式サイト)
 http://littlebigplanet.playstation.com/downloadable_content_items/1335

関連記事
21:07  |  LBPニュース 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
