--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

Tearaway ミニパックがDLC購入者向けにプレゼント配信!

12/5にPlaystationVitaで発売されたLBP開発会社メディアモレキュールの新作ゲーム『Tearaway はがれた世界の大冒険』ミニパックが、LBPのDLC購入者向けに11/28にプレゼント配信されました。
Tearaway~はがれた世界の大冒険~(以下、テラウェイ)の発売を記念して、主人公のイオタとアトイの2キャラクターが同梱されたコスチュームパックになります。
テラウェイミニパックは、これまでの配信方法と少し異なりLBPシリーズのダウンロードコンテンツを11/21までにダウンロードしたことがある人に対してメールでプロダクトコードが送られました。
Tearaway ミニパック

Tearaway ミニパック in ストア
テラウェイミニパックはLBP2,LBPVita,LBPカーティングでそれぞれ使用することが出来ます。
ソニーより送られてきたメールに記載されているプロダクトコードをストアで入力することでゲットすることが出来ます。

実はこのミニパックを記事にするのが遅くなってしまったのは理由がありまして、お知らせメールを受け取らない設定にしていたせいで、ミニパックのプロダクトコードが記載されたメールが届かなかったためです。
どうやら11/28にお知らせメールを受け取る設定にしていないとプロダクトコードのメールが届かないようですね。そのことに12月になって気が付いたので、メールフォームからの問い合わせで事情を説明したところ、数日後に連絡がありプロダクトコードを教えてもらい無事テラウェイミニパックを手に入れることができました
もしLBPのDLCをダウンロードしたことあるのにそんなメール届いていないよ!という方がいたら、ソニーの公式サポートに問い合わせて聞いてみるとよいですよっ
(逆に言うとサポートに自分で問い合わせないと、もしメールが来ていないのであればゲットできないと思われます。)

プレゼント概要
・プレゼント対象者
2013年11月21日(木)までに『リトルビッグプラネット2』、『リトルビッグプラネット カーティング』、『リトルビッグプラネット PlayStation®Vita』の追加コンテンツ(無料含む)をPlayStation®Storeよりダウンロードいただいたことのあるユーザーの方。
・プレゼント送付方法
上記対象者の方へ11月28日以降、Sony Entertainment Networkにご登録いただいているサインインID宛てに、追加アイテムをダウンロードできるプロダクトコードをメールでお送りいたします。
※メールは“PlayStation Network”へアカウント登録された方で、弊社からお知らせのメールを配信することに同意された方にお送りいたします。
プロダクトコード利用期間
2013年11月28日(木)~2014年11月28日(金)

(引用元:日本公式サイト)


<イオタ コスチューム>
イオタ 頭 イオタ 胴体 イオタ 脚
イオタ(アトイ) 靴 メッセンジャーバッグ

イオタ1 イオタ2 イオタ3 イオタ4

<アトイ コスチューム>
アトイ 頭 アトイ 胴体 アトイ 脚
アトイ 靴 メッセンジャーバッグ

アトイ1 アトイ2 アトイ3 アトイ4

現在自分もゆっくりまったりと遊んでいるテラウェイですが、LBPでもその可愛さは健在ですっ。
このコスチュームで面白いのは二人の顔の表情が、連動して変わることですね。
これがまたどの表情でもかわいらしいので、ついつい表情を変えたくなってしまいます。あと、靴とメッセンジャーバッグは二人とも共通のパーツです。
以前配信されていたテラウェイコンテストパック(こちら)と合わせれば、テラウェイの世界がより再現されたステージも作れそうですねー。
テラウェイミニパック二人

参考記事:
 Tearaway Minipack(海外公式サイト)
 http://littlebigplanet.com/downloadable_content_items/1308
 追加DLC「Tearaway はがれた世界の大冒険 ミニパック」をファンの皆さまにプレゼント!(日本公式サイト)
 http://www.jp.playstation.com/scej/dlc/lbp/131115.html
 
関連記事
02:20  |  LBPニュース 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。