--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

フランケンウィニー ミニパックが配信!

2012年に公開されたティム・バートンのディズニー映画『フランケンウィニー』をモチーフにした追加コンテンツが配信されました
フランケンウィニーは、ティム・バートンが1984年に作成した同名の短編映画を、3Dのストップモーションアニメの長編映画として再びリメイクした作品です。
愛犬スパーキーを事故でなくした少年ヴィクターが、その死を受け入れられず、蘇生実験によってフランケン状態でスパーキーを生き返らせたところから物語は始まります。
全編白黒の映像とティム・バートン独特のちょっとダークだけどどこか温かさを感じるファンタジー作品です。今回のミニパックはその2キャラクターが同梱されています。
フランケンウィニー ミニパック

フランケンウィニー ミニパック in ストア
コスチュームはLBP2,LBPVita,LBPカーティングでそれぞれ使用することが出来ます。
SENオンラインストアの購入先のリンクは以下になります。
LBP2
LBPVita
LBPカーティング

<ヴィクター コスチューム>
ヴィクター スキン ヴィクター 目 ヴィクター 髪
ヴィクター 手袋 ヴィクター 白衣 ヴィクター 靴

<スパーキー コスチューム>
スパーキー スキン スパーキー 頭 スパーキー 手
スパーキー 胴体 スパーキー 首

なんと先日のナントメアー・ビフォア・クリスマスに引き続きティム・バートン作品が2連続!
LBPの開発スタッフはティム・バートンが好きなのでしょうかアリス・イン・ワンダーランドのコスチュームとかも以前ありましたしねー!今後も色々と配信されそうな予感です。
今回のミニパックですが、見たとおり両方とも白基調のコスチュームです。
好きなステッカーを貼って好みの色合いにしやすそうな服装ですねっ。
オリジナルの作品がすごい独特なのもあって、このコスチュームも独創的すぎね。スパーキーの頭は表情を笑顔にすると耳がピコンと立ってちょっとかわいらしいですよっ。
フランケンウィニー ミニパック全員

最後にフランケンウィニーの予告編です。こんな映画ですよー。

http://youtu.be/lBWGLFxixVE

参考記事:
 Frankenweenie Mini Pack(海外公式サイト)
 http://littlebigplanet.com/downloadable_content_items/1307

関連記事
20:47  |  LBPニュース 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
