--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

世界の戦士 コスチュームパック2が配信!

歴史上に存在した世界中の戦士をモチーフにしたコスチュームパック第2弾『世界の戦士 コスチュームパック2』が本日配信されました!
先日配信された世界の戦士 コスチュームパック1に引き続く戦士ファッションの第2弾となるコスチュームです。前回と同様、4キャラ分のコスチュームが同梱したパックとなっています。単体で購入すると各100円なのでパックで買うほうがお得ですよっ
世界の戦士 コスチュームパック2

世界の戦士 コスチュームパック2 in ストア
コスチュームはLBP2,LBPVita,LBPカーティングでそれぞれ使用することが出来ます。
SENオンラインストアの購入先のリンクは以下になります。
LBP2
LBPVita
LBPカーティング

<ヨーロピアン兵隊 コスチューム>
18世紀頃のイギリスの兵隊をモチーフにしたコスチュームです。
いわゆるイギリスの軍服というやつで時代によっては服のデザインも結構変わりますが赤を基調としたこのデザインが一番有名ではないかと思います。
ヨーロピアン兵隊 帽子 ヨーロピアン兵隊 ジャケット ヨーロピアン兵隊 ズボン
ヨーロピアン兵隊 木の鉄砲

<古代兵士 コスチューム>
古代ギリシアの時代に活躍したホプリタイと呼ばれる重装備の防御を施した歩兵です。
いわゆる重装歩兵という呼ばれ方をする屈強な戦士ですねっ。名前がすでにかっこいい!
古代兵士 ヘルメット 古代兵士 すね当て 古代兵士 剣と盾
古代兵士 鎧

<サムライ コスチューム>
これはもう説明するまでもない日本の戦士!サムライですっ。
自分のイメージでは、どちらかというとこの姿は戦国時代の武将で鎧武者というような気がしますけど(笑)
外国人にも大人気の刀は残念ながら背中についていて手に持てません。
サムライ 兜 サムライ 仮面 サムライ すね当て
サムライ 刀 サムライ 手甲 サムライ 胴

<ズールー戦士 コスチューム>
1879年にイギリスと戦った南アフリカのズールー王国の戦士達です。
最終的には負けますが、大きな槍と皮の盾を武器に人海戦術で立ち向かいイギリス軍を圧倒したとか!
ズールー戦士 スキン ズールー戦士 頭かざり ズールー戦士 矛と盾
ズールー戦士 腰みの ズールー戦士 足かざり

今回もそれぞれが特徴のあるコスチュームですね。世界中の戦士がそれぞれ特徴的な服装をしているのですから当然なのかも知れませんが、個性的でとてもよいと思います
日本人としてはとてもうれしいサムライコスチューム!デザインがなんとなく外国人が想像したサムライコスチュームといった感じの仕上がりですけど世界の戦士の一員として選んでもらえてよかったですっ。パーツとしても一番数が多く、細部まで丁寧に作られてます。
ヨーロピアン兵隊のジャケット以外はなかなか個別のパーツで使いづらいような気もしますが、各戦士の雰囲気にあったステージであればそのまま丸ごと使ってもよいですねっ。
世界の戦士 コスチュームパック2全員

世界の戦士 コスチュームパック2壁紙


参考記事:
 Warriors of the World Costume Pack 2(海外公式サイト)
 http://littlebigplanet.com/downloadable_content_items/1293

関連記事
21:23  |  LBPニュース 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
