--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

ボーイズカジュアルフライデー コスチュームパックが配信!

男性のカジュアルフライデーの服装をモチーフにした『ボーイズカジュアルフライデー コスチュームパック』が本日配信されました!
先日配信されたガールズカジュアルフライデー コスチュームパックに引き続くカジュアルフライデーファッションの第2弾となるコスチュームです。
ボーイズカジュアルフライデー コスチュームパック

ボーイズカジュアルフライデー コスチュームパック in ストア
コスチュームはLBP2,LBPVita,LBPカーティングでそれぞれ使用することが出来ます。
SENオンラインストアの購入先のリンクは以下になります。
LBP2
LBPVita
LBPカーティング

<ホームシックコスチューム>
とんがってます。
トンガリヘアー 蝶ネクタイ カーディガン
スウェットパンツ うさちゃんスリッパ

<エスプレッソライフコスチューム>
ポペットの表示色によってネクタイとスキニージーンズの色も変わります。
キャップ ネクタイ ベスト
スキニージーンズ 革靴 ヒゲ

<ラスタドリームコスチューム>
ポペットの表示色によってビーニーヘアーの帽子とヘッドホンの色が変わります。
ビーニーヘアー ヘッドホン パーカー
アーミーパンツ モコモコブーツ

<ゲームライターコスチューム>
運動靴の側面下の水色部分が点滅して光ります。真っ暗でも光って見えます。
オールバック もみあげヒゲ スカーフ
ディナージャケット バギージーンズ 運動靴

<やんちゃコスチューム>
ポペットの表示色によってモヒカンの先端部分とブーツの色が変わります。
モヒカン ネックスカーフ オレンジシャツ
チェックパンツ ブーツ

今回もガールズコスチュームに劣らずオシャレなコスチュームが揃っていますね!
いくらなんでもカジュアルすぎるような気もするファッションもありますけど。。モヒカンって・・・(笑)
今回男性用のファッションということですけど、性別関係なく使えるパーツがあるのがとても良いです。
うさちゃんスリッパなんてかわいいパーツまであります
今回も300円で5種類のコスチュームなのでお買い得だと思います。やっぱり著作権ものでないコスチュームは通常より安くできるのしょうかねー。
これからもオリジナルのコスチュームなどをどんどん配信して欲しいです。
以前ツイッターでLBP公式アカウントがコスチュームのアイデア募集していたので、ひょっとしたら採用されたものが配信されるかもしれませんねっ。
ボーイズカジュアルフライデー全員

ボーイズカジュアルフライデー コスチュームパック写真

<おまけ>
すとりーカジュアルフライデーコスチューム!なかなかのおしゃれリビッツではないですかー!?
すとりーカジュアルフライデー


参考記事:
 Sackboy’s Casual Friday Costumes hit the shelves!(海外公式サイト)
 http://littlebigplanet.com/news/sackboy-s-casual-friday-costumes-hit-the-shelves
関連記事
20:55  |  LBPニュース 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
