--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

ガールズカジュアルフライデー コスチュームパックが配信!

女性のカジュアルフライデーの服装をモチーフにした『ガールズカジュアルフライデー コスチュームパック』が本日配信されました!
カジュアルフライデーとは、毎週金曜日は仕事着であるスーツや制服から、普段着(カジュアルな服装)で仕事しようというものです。お仕事している方の中には、カジュアルフライデーを導入している会社で働いている方もおられるかもしれませんね。
今回はその第1弾ということで女性のカジュアルフライデーファッションになります。
ガールズカジュアルフライデー コスチュームパック

ガールズカジュアルフライデー コスチュームパック in ストア
コスチュームはLBP2,LBPVita,LBPカーティングでそれぞれ使用することが出来ます。
SENオンラインストアの購入先のリンクは以下になります。
LBP2
LBPVita
LBPカーティング

<ブルービーチコスチューム>
ポペットの表示色によってトップスの色も変化します。
赤いポニーテール トップス ポルカスカート
フラワーサンダル

<パープルビジネスコスチューム>
カールパーマの毛先から半分ぐらいがポペットの表示色で色が変化します。
カールパーマ ネックレス リボンジュース
制服ジャケット 制服スカート

<ストリートピンクコスチューム>
ポペットの表示色によってジッパーパーカーとファーブーツの色も変化します。
マッシュルームカット ジッパーパーカー レギンス
ファーブーツ

<ランバージェーンコスチューム>
おさげ ネルシャツ デニムスカート
ブーツ

<コージーグリーンコスチューム>
ポペットの表示色によって、ドレッドヘアーのターバンの部分、セーター、ファーブーツの色が変化します。
ファーブーツはストリートピンクコスチュームのものと同じです。
ドレッドヘアー セーター プリーツスカート
ファーブーツ

カジュアルと名前につくだけあってどのコスチュームもとてもオシャレでかわいいです
ちょっとカジュアルフライデーにはカジュアルすぎる気もしますけど(笑)
今回のコスチュームですが今まで出たコスチュームパックの中でもかなり良いものなのではないでしょうか
ステージ内に登場するロビッツや自分のコスチュームなど汎用性は高いと思います。特に女性キャラのスカートやズボンがたくさん増えて幅も広がりましたね。また300円で5種類と結構オトクだと思います。
久しぶりに配信された著作権ものでないオリジナルのコスチュームパックですが購入しても損はしないと思いますよ~。
次に配信されるボーイズカジュアルフライデーのパックも楽しみですっ
ガールズカジュアルフライデー コスチュームパック全員

カジュアルフライデー コスチュームパック

参考記事:
 Head to the Store for Sackgirl’s Casual Friday!(海外公式サイト)
 http://littlebigplanet.com/news/head-to-the-store-for-sackgirl-s-casual-friday

関連記事
21:04  |  LBPニュース 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
