--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

グッドナイト コスチュームパックが配信!

中世の騎士やその世界観をモチーフにした『グッドナイトコスチュームパック』が4/18に配信されました!
グッドナイトコスチュームパックは海外でLBPVitaの予約特典として同梱されたDLCです。
日本でもついに配信されました
グッドナイトコスチュームパック
グッドナイトコスチュームパック in ストア
コスチュームパックはLBP2,LBPVita,LBPカーティングでそれぞれ使用することが出来ます。
また、コスチュームは単体で購入すると各100円です。パックで購入するとステッカー付き+100円分オトクですっ

<グッドナイト コスチューム>
グッドナイト ヘルメット グッドナイト 髪 グッドナイト チュニック
グッドナイト ブーツ グッドナイト ランス

<バッドナイト コスチューム>
バッドナイト 鎖かたびら バッドナイト 兜 バッドナイト 斧
バッドナイト 鎧(上) バッドナイト 鎧(下) バッドナイト 靴

<囚われのお姫様 コスチューム>
囚われのお姫様 帽子 囚われのお姫様 ドレス

<レッドドラゴン コスチューム>
レッドドラゴン スキン レッドドラゴン 頭部 レッドドラゴン グローブ
レッドドラゴン 爪 レッドドラゴン 胴体

<ステッカー 全69種類>
グッドナイトコスチュームパック ステッカー

今回のコスチュームは中世をモチーフにしているだけあって中世といえば騎士!
騎士がとってもかっこいいです。グッドナイトもバッドナイトも細く鎧パーツが作られています。武器も鎧も中世風のステージを作るにはとても汎用的に利用できそうなコスチュームですねっ!
囚われのお姫様も、コスチュームではちょっと珍しい透ける布がついた帽子を被っています。
レッドドラゴンは動物系コスチュームではおなじみの、被り物のぬいぐるみ風です(笑)
また、全コスチュームに共通する特徴として、ポペットの色で一部のパーツ部位の色が変化します。(下の写真ではお姫様以外は色が変わっていないので分かりづらいですが・・・)
最近は他のゲームなどのコラボDLCが多かったですが、今回のようなオリジナルのコスチュームもよいものですね~

グッドナイトコスチュームパック 全員

参考記事:
 Knights Of Old Costume Pack(海外公式サイト)
 http://littlebigplanet.com/downloadable_content_items/1261

関連記事
16:41  |  LBPニュース 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
