--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

バイオショック インフィニット コスチュームパックが配信!

日本でも4/25発売予定の人気シリーズ最新作『バイオショック インフィニット』をモチーフにしたコスチュームパックが4/2に配信されました!
バイオショック インフィニットはFPS形式のRPGでシリーズ3作目となる最新作です。
空に浮かぶコロンビアという都市を舞台に、敵を倒し探索しながら謎を解き明かしていきます。物語や演出、シナリオそして美麗なグラフィックがとても魅力的なゲームです。
バイオショック インフィニットの公式サイトはこちら
BioShock Infinite コスチュームパック
BioShock Infinite コスチュームパック in ストア
コスチュームパックはLBP2,LBPVita,LBPカーティングでそれぞれ使用することが出来ます。
また、コスチュームは単体で購入すると各200円です。パックで購入するとステッカー付き+400円分オトクですっ

<ソングバード コスチューム>
Songbird 頭 Songbird スーツ Songbird 手
Songbird 翼 Songbird 足

<ハンディマン コスチューム>
Handyman スキン Handyman ジャケット Handyman ズボン
Handyman 手

<エリザベス コスチューム>
Elizabeth 髪 Elizabeth ドレス Elizabeth ブーツ

<ブッカー・デュイット コスチューム>
Booker DeWitt スキン Booker DeWitt 髪 Booker DeWitt グローブ
Booker DeWitt ズボン Booker DeWitt ベスト

<モータライズド・パトリオット コスチューム>
Motorized Patriot スキン Motorized Patriot カツラ Motorized Patriot ジャケット
Motorized Patriot ズボン Motorized Patriot 旗

<ステッカー 全56種類>
BioShock Infinite コスチュームパック ステッカー

今回のコスチューム、元ネタとなったキャラクターがそもそもすごいキャラ立ちしているということもありますが、なかなか特徴的なものが多くて面白いですっ
ちょっと悪い仮面ライダーっぽい感じのソングバードですが、実は怒った表情のときだけ目の色が赤くなります!それ以外の表情では緑色です。なかなか気が付きにくいギミックですね(笑)
そしてエリザベス。。今までたくさんの女性キャラクターのコスチュームが配信されてきましたが、今回のエリザベスコスチュームで初なのではないでしょうか!む、胸が・・・!!
モータライズド・パトリオットの背中にある大きな旗もすごい目立ちますねっ。旗にステッカーを貼り付ければ自分好みのデザインの旗になりますよー(需要があるかはともかく!)。旗は透けているので前からも後ろからも見えます。
BioShock Infinite コスチュームパック 全員

個性的なコスチュームがそろったバイオショック インフィニット コスチュームパック。
キャラクターそれぞれとてもよく出来ているので気になった方は購入されてみてはどうでしょうか~


http://youtu.be/7oGePignsoI

参考記事:
 BioShock Infinite Costume Pack(海外公式サイト)
 http://littlebigplanet.com/downloadable_content_items/1253

関連記事
21:14  |  LBPニュース 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
