--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

Garfield and Odie ミニパックが配信!

1978年から開始以来、今も連載中の新聞漫画ガーフィールドをモチーフにした『Garfield and Odie ミニパック』が1/31に配信されました!
オレンジ色のぽっちゃり猫ガーフィールドが周りの仲間やライバルと繰り広げるドタバタコメディが世界中で大人気の漫画です。ガーフィールドは日本ではどちらかというとカートゥーンネットワークのアニメのほうが有名かもしれませんね。
Garfield and Odie ミニパック

Garfield and Odie ミニパック in ストア
今回のミニパックでは、主人公ガーフィールドとガーフィールドと一緒に住む犬オーディーのコスチューム、そしてガーフィールドのステッカーが同梱されています。なお、LBP2とLBPVitaで使用することができます。

<ガーフィールド コスチューム>
いたずら好きでなまけ者なふとっちょネコ。
わがままで皮肉屋だけどどこかにくめない。ピザやラザニアには目がない。
Garfield 毛 Garfield 耳 Garfield 顔
Garfield しっぽ Garfield 胴体 Garfield 足

<オーディー コスチューム>
ガーフィールドと一緒に家に住んでいるわんこ。
ガーフィルドにはいつも蹴飛ばされているが、その縁は切っても切れないほど深い。
Odie 毛 Odie 耳 Odie 顔
Odie しっぽ Odie 足

<ステッカー 全52種類>
Garfield and Odie ステッカー

コスチュームのスキンの部位の名前が「毛」でちょっと笑いましたw
個人的に特に注目するのはガーフィールドのぽっちゃりの胴体!なんだかまん丸でかわいいですね
このDLCはミニパックということでステッカーが同梱していますがかなりたくさんです。
コスチュームやステッカーが気に入った方はぜひどうぞ~
Garfield and Odie

参考記事:
 Garfield and Odie Minipack(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/downloadable_content_items/1242

関連記事
20:36  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
