--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

Marvelコスチュームパック6が配信!!

Marvelコスチューム第6弾となる『Marvelコスチュームパック6』が1/10に配信されました!
先月12/21に配信されたMarvelコスチュームパック5に続く、Marvelのアメコミヒーロー達をモチーフにしたコスチュームパックです。
今回もマーベルの代表的なコミックのキャラクターがコスチュームに選ばれています。
Marvel コスチュームパック6

Marvel コスチュームパック6 in ストア
コスチュームは単体で購入すると各200円です。パックで買うと400円もオトクです!
LBP2とLBPVitaで使用することができます。

< Doctor Doom(ドクター・ドゥーム)コスチューム>
ファンタスティック・フォーの敵役として登場するキャラクター。
甲冑と鉄仮面に身を包み、超科学を駆使する天才科学者。
科学実験の事故で傷ついた顔を隠すために、焼けた鋼鉄の仮面を装着してその傷を隠すなどちょっと病的なまでの完璧主義者。
カプコンの格闘ゲーム「Marvel VS CAPCOM」シリーズにも登場しているので知っている方もいるのでは!?(→参考動画
Doctor Doom マスク Doctor Doom 胴体 Doctor Doom ケープ
Doctor Doom グローブ

< Sabretooth(セイバートゥース) コスチューム>
X-メンで敵役として登場するキャラクター。
ウルヴァリンと同じ超人兵士開発プロジェクトから生まれたミュータント。
アダマンチウムで覆われた牙と怪力を武器として戦い、宿敵のウルヴァリンとは何度も死闘を繰り広げてきましたが最終的には負けちゃいました。
セイバートゥースも「Marvel VS CAPCOM」シリーズに登場していますねっ。
Sabretooth ズボン Sabretooth ヘアー Sabretooth 歯
Sabretooth スーツ

< Deadpool(デッドプール) コスチューム>
X-メンで傭兵として登場するキャラクター。
優れた戦闘技術とちょっとネジの外れた頭脳と驚異的な回復能力の持ち主。
マーベルでも屈指の人気キャラクターで多くの派生キャラクターも存在するかなり独特な人物です。
メタ発言が許されているキャラで、平気で読者や作者にツッコミを入れたり、自分がコミック世界の住人であることを言ったりします。「Marvel VS CAPCOM 3」の勝ちポーズでこちら側に向かってくるのは、この演出を再現してるらしいです(→参考動画
Deadpool 頭巾 Deadpool 上半身 Deadpool ズボン
Deadpool グローブ

< Hawkeye(ホークアイ) コスチューム>
アベンジャーズにヒーローとして登場するキャラクター。
アイアンマンと出会った事をきっかけにアベンジャーズに入り、鍛え上げた肉体と世界一の射撃の腕前で敵と渡り合ってきた歴戦のアベンジャーです。
ホークアイも「Marvel VS CAPCOM」シリーズに登場しています。(→参考動画
Hawkeye マスク Hawkeye 胴体 Hawkeye ブーツ
Hawkeye 手

< Black Cat(ブラックキャット) コスチューム>
スパイダーマンに登場するキャラクターです。
ニューヨークを拠点に活動している盗賊として初登場。その後スパイダーマンと共闘するようになります。
現在はクライムファイター(犯罪者退治専門のヒーロー)や冒険家をしており、スパイダーマンの数少ないコスチュームを身にまとった恋愛対象の一人です。
Black Cat ヘアー Black Cat マスク Black Cat スーツ
Black Cat グローブ

自分はあまり詳しくないので正直知らないキャラクターばかりなんですが、人気も知名度も高いキャラクターばかりのようですね!特にデッドプールはかなーり人気です。
ヒーローキャラはかぶりものが多いのでなかなか使いどころが難しいパーツではありますがパーツ自身は高品質に作られています。ブラックキャットの髪の毛が一番使いやすそうですね
Marvel コスチュームパック6全員

参考記事:
 Marvel Heroes Costume Pack 6(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/downloadable_content_items/1228

過去の記事:
 Marvelステージキット&コスチュームパック1が本日配信!
 Marvelコスチュームパック第2弾が本日配信!
 Marvelコスチュームパック第3弾が本日配信!
 Marvelコスチュームパック第4弾が本日配信!
 Marvelコスチュームパック5が配信!

関連記事
15:39  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
