--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

LBPVita発売記念Tシャツが期間限定で配信!

9月20日に発売したLBPVitaですが、その発売を記念してLBPシリーズ恒例の発売記念Tシャツが期間限定で配信されています!記事にするのがとても遅すぎるわけなのですが9/26(あと2日!)まで配信中です!

LBP発売記念TシャツはこれまでにもLBP1、LBP2、LBPPSPの発売記念でそれぞれ配信されています。
このTシャツは本当に期間限定でして、再配信されないので配信期間を過ぎると二度と入手できません。
Tシャツ1枚で500円とちょっとお高いですが、記念ということでLBPファンの方や期間限定という言葉に弱い方にオススメですっ購入しようとお考えの方はもうあまり時間がないのでお早めに~。
LBPVita発売記念Tシャツ

LBPVita発売記念Tシャツ in ストア
このコスチュームを購入するとLBP2とLBPVitaのどちらでも使用できます。
(それぞれのゲーム用のをDLする必要があります)

<リトルビッグプラネットPlaystationVita発売記念Tシャツ>
Tシャツ

実はこのTシャツ。Tシャツの柄がアニメーションしてくれますっ。ラブLBP!
なかなかかわいらしいTシャツです。ちなみにTシャツの色はポペットカラーによって変わります。
LBPVitaTシャツ1 LBPVitaTシャツ2 LBPVitaTシャツ3
LBPVitaTシャツ4

そしてこちらはTシャツの背中です!インベーダーっぽいリビッツの表情が喜怒哀楽で変わってくれます。
こんな気が付きにくい部分にまでアニメーションを入れるなんてなかなか凝っていますね(笑)
LBPVitaTシャツ5 LBPVitaTシャツ6 LBPVitaTシャツ7

そういうわけで今回のLBPVita発売記念Tシャツを含めて全4枚の発売記念Tシャツがそろいました。
左からLBP1,LBP2,LBPPSP,LBPVitaのTシャツですっ。
LBPシリーズもいつのまにか歴史が積み重ねられてきましたねー。感慨深いです。
この4つでなんと・・・2000円!
LBP限定Tシャツ集合写真
実はすとりー愛用の梅田TシャツはLBP1の発売記念Tシャツで作られています。

こちらはLBPVitaでのポッド内の様子です。
LBPVitaでも同じように限定Tシャツを着用できます(一番左のカラフルアフロ)。
もちろん同じようにアニメーションもしていますよっ。
in LBPVita

参考記事:
 LittleBigPlanet PlayStation Vita Launch Rare T-Shirt(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/littlebigplanet_playstationvita_launch_rare_t-shirt/

関連記事
20:59  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
