--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

リトルビッグプラネット PSVITAが本日発売!!!

リトルビッグプラネットPlaystationVitaが本日発売されました!
待ちに待ったLBPVitaがついに発売ですっ。発売おめでとう!
LBP Vita 発売!
実は自分も今ようやく手元に入ったばかりなのでまだ遊べてはいません。
これからニュースや感想などなども載せていく予定ですのでとりあえずは遊んで満喫しようと思います。

今回のLBPVita発売記念として発売記念Tシャツが配信されています。
少しお高いですがこの期間に取得しないともう二度と手に入らないので欲しい方は忘れないうちにゲットです。このTシャツはLBP2でもLBPVitaでも使うことが出来ます。
LBPVita記念Tシャツ

LBPVitaのステージ検索サイトLBP.meも公開されています。
LBP.meの使い方は後日記事にしようと思いますがLBP1、2のLBP.meとほぼ同じ使い方です。(→LBP2のLBP.me記事はこちら
LBP.me
http://vita.lbp.me/

とりあえず駆け足でたいした内容でもなくて申し訳ありませんが、LBPVitaでさっそく遊びに行きます~。
22:18  |  LBP Vita ニュース  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
