--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

ディズニープリンセス コスチュームパック2が配信!!

プリンセスパック第2弾!ディズニープリンセスコスチュームパック2が昨日配信されました!
8/2に配信されたコスチュームパック1(→こちら)に引き続きディズニーのプリンセスをモチーフにしたコスチュームパックとなります。全部で4人のプリンセスのコスチュームがセットになっています。
プリンセスパック2
プリンセスパック2 in ストア
コスチュームは単体で購入すると各200円です。パックで購入するとステッカー付き+200円分オトクですっ

<アリエル コスチューム>
リトル・マーメイドからアリエルのコスチュームが登場!
これで海のなかをすいすい泳ぐ人魚になれちゃうかも!?
アリエル 目 アリエル 髪 アリエル ビキニ
アリエル しっぽ

<ティアナ コスチューム>
プリンセスと魔法のキスからティアナのコスチュームが登場!
このコスチュームを着たからって、カエルにキスをする必要はありませんよ!
ティアナ スキン ティアナ 目 ティアナ 髪
ティアナ ネックレス ティアナ ドレス ティアナ 手袋

<ラプンツェル コスチューム>
塔の上のラプンツェルからラプンツェルのコスチュームが登場!
塔にこもってないで、大冒険へ繰り出そう!
ラプンツェル スキン ラプンツェル 目 ラプンツェル 髪
ラプンツェル ドレス

<ベル コスチューム>
美女と野獣からベルのコスチュームが登場!
これを着たら、どんな人だってベルの心のように清らかになること請け合い!?
ベル 目 ベル 髪 ベル ドレス
ベル 手袋 ベル 靴

<ステッカー全28種類>
プリンセスパック2 ステッカー

コスチュームパック1に引き続き今回も4人全員の目パーツがあります!
このパック2つで目のパーツが一気に8つも増えましたっ。目はリビッツを特徴付ける重要なパーツなので、たくさんあっても損はしないと思いますよっ。
アリエルはせっかくの人魚のしっぽなのに着ぐるみのごとく下から足が(笑)あくまでコスチュームですからねティアナの髪は王冠についているポンポン(装飾品?)が光っているので真っ暗なところでもよく見えます。そしてやっぱりプリンセスというだけあって服装はなかなかゴージャスな方々です!
パック2も1に劣らずステッカー付きでボリュームたっぷりなので、なかなかお買い得なコスチュームパックではないでしょうか~。
プリンセスパック2 全員

<おまけ>
プリンセスパック1、2のプリンセス全員の目をつけてみました。きれいなすとりーの完成です。
プリンセスパック2 目すとりー

参考記事:
 Disney Princesses Pack 2(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/disney_princesses_pack_2/

関連記事
22:19  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
