--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

LBPとLBP2の追加コスチュームをLBPVita、LBPカートで使用可能に!

LBPプレイヤーにはとてもうれしいニュースです。
LBP1とLBP2の追加コスチュームがLBPVitaとLBPカートへ引き継げるそうです!
(*追加コスチュームとはPSストアで配信しているDLCコスチュームのことです)

現在、LBP1とLBP2で270種類以上のDLCコスチュームが配信されていますが、このほぼ全て(*1)がLBPVitaとLBPカートでも使用できます。
さらに驚くことに、LBPVitaとLBPカートで配信されるコスチュームはLBP2でも使用することができます。
つまり、LBP2とLBPVita、LBPカートの追加コスチュームは相互利用可能になります。

(*1) LBPカートではアサシンクリード2コスチューム(→こちら)、アサシンクリード リベレーションコスチューム(→こちら)、ヘシアンフレグランス(→こちら)は使えないみたいです。

Cross DLC
DLC

これは本当にうれしいですね!
LBP2でお気に入りのコスチュームがVitaでもカートでも使えるので、自分のような固定コスチュームリビッツには非常にありがたいですっコスチューム作りが好きな人にも大助かりな機能だと思いますっ。
LBPVitaとLBPカートに関してまた1つ楽しみができました~。

参考記事:
 PS3 Downloadable Content (DLC)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/
 Gamescom 2012: LittleBigPlanet Recap(英語)
 http://blog.us.playstation.com/2012/08/16/gamescom-2012-littlebigplanet-recap/

関連記事
02:15  |  LBPニュース LBP雑記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
