--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

ディズニープリンセス コスチュームパック1が配信!!

ディズニー作品に登場するプリンセスが勢ぞろい!
ディズニープリンセスコスチュームパック1が本日配信されました!
もう説明する必要もないぐらい有名なキャラクター達をモチーフとしたコスチュームパックです。
コスチュームパック1とありますがコスチュームパック2も今後配信予定です。
プリンセスパック1
プリンセスパック1 in ストア
コスチュームは単体で購入すると各200円です。パックで購入するとステッカー付き+200円分オトクです

<ジャスミン コスチューム>
ディズニーのアラジンからエキゾチックなジャスミンのコスチュームが登場!
ジャスミン 髪 ジャスミン 目 ジャスミン服
ジャスミン 靴

<シンデレラ コスチューム>
ディスニーから、シンデレラのコスチュームが登場!ガラスの靴でステージ内を大疾走しちゃおう。
シンデレラ 髪 シンデレラ 目 シンデレラ ドレス
シンデレラ 手袋 シンデレラ 靴

<オーロラ姫 コスチューム>
ディスニーの眠れる森の美女から100年の眠気も吹っ飛んじゃうようなオーロラ姫のコスチュームが登場!
オーロラ姫 髪 オーロラ姫 目 オーロラ姫 ドレス
オーロラ姫 ネックレス オーロラ姫 靴

<白雪姫 コスチューム>
ディズニーから、白雪姫のコスチュームが登場!これを着たからって、毒リンゴには要注意!
白雪姫 髪 白雪姫 目 白雪姫 ドレス
白雪姫 ケープ 白雪姫 靴

<ステッカー全31種類>
プリンセスパック1 ステッカー

今回のコスチュームパックはなんと4人全員に目のパーツがついています!
こんなにも目のパーツが配信されるなんてすごく珍しいです。
その他、どのキャラクターも似たような構成のコスチュームです。プリンセスだけあって女性キャラクターを作るのに役に立ちそうなきれいなパーツだなあと思いました。
パック購入時についてくるステッカーも31種類となかなかボリュームがあります。全体的にピンク系!
お城にとらわれたお姫様を助けに行くようなステージで使われそうなDLCですね(マリオっぽいですけど(笑))
プリンセスパック1全員

参考記事:
 Disney Princesses Pack 1(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/disney_princesses_pack_1/

関連記事
21:36  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
