--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

夏のスポーツコスチュームパックが本日配信!

夏のスポーツコスチュームパックが本日配信されました!

2012年7月27日から開催されるロンドンオリンピックにちなんでというところでしょうか。
オリンピックのスポーツ競技をテーマにしたコスチュームパックが配信されています。
なんと全部で9つのスポーツコスチューム!
いくつかのスポーツは陸上競技コスチュームということでひとまとめで配信されています。
夏のスポーツコスチュームパック

夏のスポーツコスチュームパック in ストア
コスチュームは単体で購入すると各100円です。今回はパックのほうがだいぶお買い得ですねー!

<陸上競技 コスチューム>
いつもちょっぴりおっとりなリビッツが、陸上競技選手になって色んなスポーツに挑戦!?
20120712_04.jpg 20120712_05.jpg 20120712_06.jpg
20120712_03.jpg 20120712_35.jpg 20120712_20.jpg
20120712_28.jpg

<体操選手 コスチューム>
体操選手のコスチュームに着替えれば、リビッツもオリンピック出場間違いなし!?
20120712_07.jpg 20120712_08.jpg 20120712_09.jpg

<テニスガール コスチューム>
ウィンブルドンの熱気が冷めやらない中、リビッツもテニスウェアに身を包んで、スポーツに励んじゃおう!
20120712_10.jpg 20120712_11.jpg 20120712_12.jpg
20120712_13.jpg 20120712_14.jpg

<レスラー コスチューム>
いつもはちょっと頼りなさげなリビッツだけど、レスラーのコスチュームに身を包めば一躍筋肉ムキムキのヒーローに大変身!?
20120712_15.jpg 20120712_16.jpg

<フェンサー コスチューム>
フェンサーのコスチュームに着替えれば、リビッツもちょっと強くて英国騎士な気分になれちゃう!?
20120712_21.jpg 20120712_22.jpg 20120712_23.jpg
20120712_24.jpg

<騎手 コスチューム>
騎手のコスチュームに身を包んで、レーストラックを疾走しちゃおう!
20120712_29.jpg 20120712_30.jpg 20120712_31.jpg
20120712_32.jpg

今回のコスチュームパックはなかなかのボリュームの割りに安くてとてもお買い得だと思います。
下の写真ではちょっと分かりづらくなっていますがどのコスチュームもポペットのカラーによってコスチュームの色も変わります。
スポーツによってはものすごくシンプルなものもありますがスポーツ用具関係はよく出来ていますねっ。
テニスラケットはボールがけん玉みたいになっていてちょっと笑いました(笑)
20120712_36.jpg

参考記事:
 Summer Games Costume Pack(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/sports_costume_pack/
関連記事
21:21  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
