--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

LBP Vita 新PV&パッケージ!

今年発売予定のLBP Vitaの新しい動画とボックスアート(パッケージ絵)が海外公式Playstation.Blogで公開されました!
LBP Vita開発会社Tarsier StudiosとMedia Molecoleの開発者コメント付きの動画のようです。
はじめてみるゲーム画面盛りだくさんの内容ですね~。ではどうぞ!

http://youtu.be/4BxvQBZMz4E

LBP Vitaのボックスアートです。果たして日本でも同じパッケージとなるのでしょうかー。
LBPロゴのカラーは今回は赤!
LBP Vitaボックスアート


以下、画面ショットです。

1
2
4
5
6
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18

うむむ、キャラクターや4人プレイの場面など、はじめて見る場面ばかりですねぇ。
映像だけ見るとLBP2といわれてもあんまり分かりませんっ。
ストーリーステージやクリエイト機能、コミュニティ、そして発売日など気になることはまだまだありますが、
Vitaでも変わらず楽しめそうな内容であることが伝わってきますねー
日本でどうなるのか。続報も待ち望んでます!

参考記事:
 LittleBigPlanet PS Vita Box Art And Featurette!(英語)
 http://blog.eu.playstation.com/2012/05/24/littlebigplanet-ps-vita-box-art-and-featurette/
関連記事
01:32  |  LBP Vita 公式トレーラー  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
