--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

今日の一枚【Wooden Castle】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
どこの誰がー作ったのかー。たくさんの仕掛けがほどこされたこのお城。
行く手を阻む数々のギミックを乗り越えていちばん奥を目指しましょう~。
面白くて気が付いたらいつのまにか奥にいたなんてこともひょっとしたらあるかもしれませんよっ
その2 その3
いわゆる正統派横スクロールアクションステージですっ。
ステージ内では同じ仕掛けがほとんどなく、仕掛けが多彩でとても楽しかったです。
仕掛けの設置がとても上手で、次から次へとアクションでき、飽きさせない作りになっているのもよかったです。
難易度は中程度で、やられやすいところもいくつかあるんですが自分の場合は特に問題なく進むことができましたよ。
ステージレビューで「ベーシックだけどみんなで遊びやすい調整で楽しかったです」とありましたが、
まさにその通りだと思いました
ベーシックタイプのステージがすごく高水準にまとまっている素晴らしい完成度ですっ
もっと多くのプレイヤーに遊んでほしいステージだと思いましたー。
未プレイの方は遊んでみてくださいー

Wooden CastleWooden Castle
By Fomalhaut___
木の城です。楽しんで頂けたら嬉しいです:)
This is a wooden castle.I hope you enjoy:)
ステージ詳細:http://lbp.me/v/8e36ss

関連記事
14:52  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
