--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

風ノ旅ビト&Escape Plan コスチュームが配信!

昨日4/26(木)に、「風ノ旅ビト コスチューム」と「Escape Plan(エスケーププラン) コスチューム」が配信されました!それぞれPS3、PS Vitaのダウンロード専用ゲームを元にしたコスチュームです。
どちらも1キャラクターのみの配信ですが、風ノ旅ビト コスチュームの方はステッカーも同梱しています。


『風ノ旅ビト コスチューム』
2012/3/15にPS3ダウンロード専用ゲームとして配信され根強い人気を誇る「風ノ旅ビト」(原題::Journey)からプレイヤー操作キャラクターである旅ビトのコスチュームが配信されました。
風ノ旅ビトは、どこまでも広がる砂の世界を舞台に、ケープをまとった「旅ビト」を操作して先に進んでいくアドベンチャーゲームです(公式サイトはこちら)。
自分も購入してプレイしましたが、美しい背景と独特の世界観、素晴らしいアイデアのマルチプレイ方式に大変感動した作品でありますっLBPプレイヤーの方もこのゲームのファンが多くて、旅ビトコスチュームの配信を楽しみにしていた方が多かったように思います。
風ノ旅ビト コスチューム

風ノ旅ビト in ストア

<コスチューム>
風ノ旅ビト スキン 風ノ旅ビト フード&スカーフ 風ノ旅ビト 目
風ノ旅ビト ケープ

<ステッカー全17種類>
風ノ旅ビト ケープ

参考記事:
 Journey Costume(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/journey_costume/


『Escape Plan コスチューム』
2012/3/1にPlayStation Vitaダウンロード専用ゲーム「Escape Plan」から、プレイヤーが操作する(指示する)キャラクターであるリルのコスチュームが配信されました。
Escape Planは、謎の施設に捕えられている「リル」と「ラージ」の2人を交互に操作して、二人の特性を生かしながら、部屋の仕掛けをかいくぐっていく脱出ゲーム(公式サイトはこちら)。
PS Vitaの画面タッチや背面タッチ、Vitaの傾けなどを駆使して遊ぶゲームのようです。
あまり知らないゲームだったのですが調べると結構面白そうですね!
風ノ旅ビトと同じく雰囲気も良くて独特な感じがするゲームだと思いましたっ。
Escape Plan コスチューム
Escape Plan in ストア

<コスチューム>
Escape Plan スキン Escape Plan 帽子 Escape Plan グローブ
Escape Plan スーツ

参考記事:
 Escape Plan Costume(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/escape_plan_costume/

風ノ旅ビト&Escape Plan
二人を並べてみました。やはり旅ビトのスカーフは長い!ゲームどおりキラキラ輝いていてしっかり作りこまれていましたー。

関連記事
00:41  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
