--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

アリス・イン・ワンダーランド コスチュームパックが配信!

2010年に公開されたティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の映画『アリス・イン・ワンダーランド』をモチーフにしたコスチュームパックが4/5(木)に配信されました!
アリス・イン・ワンダーランドはルイス・キャロル原作「不思議の国のアリス」のその後を描いた新たなストーリーとしてディズニーが映画化したものです。(映画公式サイトはこちら
アリス・イン・ワンダーランド コスチュームパック
アリス・イン・ワンダーランド コスチュームパック in ストア
コスチュームは単体で購入すると各200円です。パックで購入すると200円分オトクです。
今回から各コスチューム紹介のところにストアに書いてある説明文の一部を掲載してみます。
LBPチックな紹介文がとてもステキですね

<マッドハッター コスチューム>
マッドハッターがやってきた!いっつもちょっとおかしなことを喋るマッドハッター。いっつもキュートなリビッツもマッドハッターに着替えれば、ちょっぴり不気味な不思議の住人に大変身!?
マッドハッター スキン マッドハッター 帽子 マッドハッター 歯
マッドハッター 目 マッドハッター 髪 マッドハッター ジャケット
マッドハッター ズボン マッドハッター 蝶ネクタイ マッドハッター 袖

<チェシャ猫 コスチューム>
不思議の国でもおなじみのチェシャ猫が登場だよ!いっつも大きな笑顔のリビッツだけど、チェシャ猫に変身すれば、さらに大きな笑顔をリトルビッグプラネット中にふりまいちゃう!?リビッツ君、笑いすぎには要注意ですよ…!
チェシャ猫 毛 チェシャ猫 頭 チェシャ猫 ソックス
チェシャ猫 尻尾 チェシャ猫 手

<アリス コスチューム>
アリスが遊びに来てくれたよ!アリスのコスチュームに着替えて、アリスになった気分で再び不思議の国への冒険に出発しちゃおう。今度はどんな冒険が待っているのかな…?
アリス 髪 アリス ドレス アリス 手袋
アリス 靴

<赤の女王 コスチューム>
赤の女王がやってきちゃった!普段はとってもキュートなリビッツも、赤の女王のコスチュームに着替えたら、とーっても怖い女王様になれちゃう…!?でも、リトルビッグプラネットの世界では仲良くね
赤の女王 スキン 赤の女王 髪 赤の女王 ドレス
赤の女王 ブーツ 赤の女王 杖

<ステッカー全20種類>
アリス・イン・ワンダーランド ステッカー

久々のディズニー映画関連のコンテンツですね!デザインも結構力が入っているように思いますっ。
特にマッドハッターはパーツの数も多く、再現度も素晴らしいと思いました!すきっ歯(笑)
不思議の国のアリスをモチーフにしたステージはこれまでにLBPでいくつも遊んだことがあります。
今回のコンテンツを使用したアリスステージもコミュニティにこれから作られる可能性もありますし、楽しみですねー!
アリス・イン・ワンダーランド コスチューム全員

参考記事:
 Alice In Wonderland Costume Pack(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/alice_in_wonderland_costume_pack/

関連記事
16:18  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
