--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

今日の一枚【和 ANTIQUE VILLAGE ①】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
ゴロゴロゴロ…
そう、ここは今にもカミナリのうなる音が響いてきそうな…ことは全然なさそうなすごく癒し系のお空の世界!
おにぎりを求めはるばるやってきたリビッツたちが今ここに到着したのであった…。
ここではどんな楽しいキャラクターたちが生活しているのかな?
その2 その3
なんだかプルプルしているプーチン?やなんだかプルプルしているプロペラのようなもの。そして愛嬌のある雷様。
ステージに出てくるキャラクターがとても可愛らしいくてユニークなステージへ行って来ましたー!
キャラクターだけでなくステージ自体もなんだかとってもユニークっ。オリジナリティ満載でとても楽しかったです。
とても細かく丁寧に作られていてステージ開始直後にはもうお気に入りになってしまいました
横スクロールを基本としたステージで難易度は中程度。4人で楽しく遊べました~。
続編のステージを予定しているということでとても気になる終わり方です(笑)まさかの下に!?

和 ANTIQUE VILLAGE ①和 ANTIQUE VILLAGE ①
By ss-hh-tt
platformerです。please enjoyしてください。絶品おにぎりご自由にお召し上がりください。
ステージ詳細:http://lbp.me/v/ep1kzr

関連記事
00:41  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
