--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

今日の一枚【My Dream part1】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
夢に夢見るゆめごこち。夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと 思いませんか。 Woo woo woo-- さーあー♪
夢見るリビッツの頭の中をのぞくとたくさんの夢が無数に散らばっているのかもしれませんっ。
想像力豊かなリビッツは何を思い浮かべているのかな?
その2 その3
とても幻想的で不思議な感じのする夢空間なステージへ行って来ました!
まるで夢をみているリビッツの頭の中のようなステージで色々なものが散らばっていて、とてもきれいです。
オーソドックスな横スクロールステージで、丁寧に作られたオブジェが素晴らしかったです。
特に観覧車はすごくよかったですっ
まさに夢のようなステージでものすごく楽しめました~。
休みの日には10数時間も寝てしまうすとりーにはぴったりのステージでした

My Dream part1My Dream part1
By my_one
ステージ詳細:http://lbp.me/v/edby9g


関連記事
12:30  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
