--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

今日の一枚【Starlight Isles】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
真っ暗な空間にこれでもかとばかりのたくさんの星々。おかげで全然真っ暗ではありませぬー。
空中にただよう飛行物体を何もしてこないけどちょっとだけ気にしながら、気楽に遊泳を楽しみましょう
その2 その3
このステージで遊んだ印象はとにかくステージが綺麗!本当に素晴らしくきれいでしたっ!
基本的に空中に浮いている足場を伝って進んでいくステージですが思わず足が止まりそうになります。
自作音楽もステージにとてもマッチしていてよい雰囲気でしたっ。
アクションは難しくもなく簡単でもなくといったさじ加減で問題なかったです。
雰囲気重視のステージをお探しの方にはぜひとも訪れて欲しいおすすめステージですっ

Starlight IslesStarlight Isles
By dureva
A light hearted, fun & colourful level. Travel through lands and floating islands underneath the starry night sky! Big thanks to S8N-M for beta testing & advice! Also big thanks to mcjoshua for some tips! Music by NK827. ENJOY!!!
ステージ詳細:http://lbp.me/v/9ke-h7


関連記事
20:27  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
