--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

Deep Sea アドベンチャーパックが本日配信!

Deep Sea アドベンチャーパックが本日配信されました!
ダイバーや深海生物といった、深海をテーマにした4体のコスチュームを同梱したコスチュームパックです。
海にもぐるようなステージで思わず着たくなるようなコスチュームですねっ。

Deep Sea アドベンチャーパック

Deep Sea アドベンチャーパック in Store
単体で購入した場合は各100円です。パックで買うと100円オトクっ。

< Deep Sea ダイバー コスチューム>
Deep Sea ダイバーヘルメット Deep Sea ダイバーグローブ Deep Sea ダイバースーツ
Deep Sea ダイバーブーツ

<フグ コスチューム>
フグ スキン フグ 頭

<アンコウ コスチューム>
アンコウ 頭 アンコウ 顎


<カニ コスチューム>
カニ スキン カニ 殻 カニ 胴体
カニ はさみ


Deep Sea アドベンチャーパック 全員
今回のコスチュームの中でフグにはちょっとしたギミックが仕込まれています。表情を悲しい顔かおびえた顔にした場合、上の写真のようにフグの頭が通常より大きくなります(笑)
あと、アンコウの頭には横と後ろに光り輝くヒレがついているのですがこれはポペットの色に合わせて発光色が変わります。細かいところまで凝っていますね!
全体的に細部まで作られていてなかなか完成度の高いコスチュームパックだと思いました~

参考記事:
 Deep Sea Adventures Costume Pack(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/game_guide/ps3/downloadable_content/deep_sea_adventures_costume_pack/


関連記事
21:36  |  LBP2 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
