--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

今日の一枚【(LBPC7) Let's Meeting Circus troupe サーカス団に会いに行こう!】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
イエイ!今宵はみんなを楽しませるためサーカス団の一員に急きょ参加!
ボールの扱いならまかせろーと言わんばかりに転がりーの走り回りーのハイテンポで行動するよー。
失敗しないように気をつけて進み間ショー。イッツショータイム!
その2 その3
LBPC7コンテスト参加ステージでお気に入りのステージですっ。
ボールに乗ったり飛ばしたり、ぐいっとジェルで走り回ったり砲台で吹き飛ばされたり、多彩に遊べるのがとてもよかったですっ。
ボールでくるくる回るリビッツがすごく可愛らしい!完全にボールになってしまうのでなくてリビッツが見えているというのがすごくよいです
一人プレイ推奨ということですが多人数でも特に問題ありませんでした。多人数でもちゃんと楽しめるように作られていますし、サーカス団なのでみんなで遊ぶほうが良いですよっ。

(LBPC7) Let's Meeting Circus troupe サーカス団に会いに行こう!(LBPC7) Let's Meeting Circus troupe サーカス団に会いに行こう!
By attacker444
あなたはサーカス団に入った新人パフォーマーです。あなたの特技はボールを操作すること!サーカスに遅刻しないようにね!(一週間で作ったので雑ですが、がんばって作ったので遊んでください。1Pで遊んだ方がいいと思います。) You are the new face performer who entered the circus troupe.Your special ability is to operate a ball.Do not be late for a circus.(Because I made it with one week, I am sloppy, but please play because I do my best and made it. Play 1P)
ステージ詳細:http://lbp.me/v/efsest

LBPC7のコンテスト応募が先月締め切られてエントリー作品が公表されていますね。
ここのブログでもLBPC7を取上げようと思ったのですが、時間の都合でできませんでした。。
他のコンテスト作品は下のURL先に掲載されているので興味のある方はどうぞっ。
力作がたくさんあるので楽しめると思いますよー!
http://www.lbpcentral.com/forums/showthread.php?68348-LBPC-Contest-7-List-of-Entries

関連記事
20:55  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
