--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

今日の一枚【☆みんなのらくがきパーティー!☆(2~4プレイヤー:日本語版)】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
キュッキュッキュ、カキカキカキ
自分の絵心とイマジネーション力をみんなに見せ付けるときがやってきたのです。それがこのステージ!
制限時間内にできるだけ分かりやすく思うがままにホワイトボードにカキカキしましょう~。

前回紹介したジェスチャーステージ(→こちら)と同じぐらいみんなで楽しめるミニゲームステージはなかなか無いだろうと思っていましたが、そんなことはありませんでしたっ。
お絵かきクイズステージです!ルールはすごく簡単でメンバーの一人がパネルに描いた絵を他のメンバーが文字を入力して当てるというものです。
自分が絵を描いているときは予想外の絵の下手さに思わず笑えてくるし、フレンドさんが絵を描いているのを見ているときは悪戦苦闘している様子が見て取れて思わず笑いがこみ上げてきますっ(笑)
絵を描く方も当てるほうもどちらも楽しめて特に4人で遊ぶとかなり盛り上がりますっ
結局正解できずじまいになったときは最後にお題が表示されるのですが、あまりのギャップに笑いが止まりませんでした
すごく楽しく遊べました~!(ちなみに上の写真はプラネタリウムなのですっ)
その1 その2
右上が動物園で左下がスカイダイビングなのです
その3 その4
ゲームの楽しさに忘れてしまいがちですが、こういった形式のステージを作るのはそう簡単に出来るものではないと思います。ステージの裏側ではすごく考えて作られた複雑な回路があるのでしょうね。自分には想像もできませんっ、すごい!

☆みんなのらくがきパーティー!☆(2~4プレイヤー:日本語版 Japanese only)☆みんなのらくがきパーティー!☆(2~4プレイヤー:日本語版 Japanese only)
By white_rabbit_0
描いて、当てて、みんなでらくがきっ!☆ここは出題者がお題の絵を描いて、みんなで当てる対戦型パーティーステージです(^0^)/♪お題はみんなが分かるものを選んだつもりですっ!( >_<;)絵が上手な人や苦手な人でも、みんなで楽しんでもらえたらうれしいです(o^^o)時々たくさん絵を描くと背景が消えてしまうことがありますが、ゲーム進行には問題ないので多めに見てもらえると有り難いです…>_<…(お題100問以上、キャラクター物は入れてません)※インクには限りがあります。描けなくなった時は、太さか色を変えてみてください(^_^)b【日本語版先行アップです!】お手伝いさん:KARAS_X お題提供:cygnet45. wawasa ↑(^^_)ルン♪
ステージ詳細:http://lbp.me/v/9t1czn

関連記事
20:28  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
