--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

LBP2 マペットステージキット トレーラー!

海外で1月25日に配信が予定されているマペットステージキットのトレーラーが公開されました!

これまでに3つのコスチュームパックが配信されているマペットシリーズですが、なんとステージキットまで配信されることになりました。
今回のステージキットはマペットのステージや新ツール、トロフィーなども含む大型コンテンツになります。
トレーラーも作られているので、まずはどうぞ!

http://youtu.be/XGf0hcgWfZo

このマペットステージキットで特に驚きなのはリビッツが壁や天井にひっついたりできる新ツール&素材ですね!
日本は毎週木曜日が配信日なので、おそらく1/26に配信で値段は500~600円ぐらいかなあと思います。
コンテンツの内容も含めて詳細はまた日本で配信されたときに記事にしますーうーん面白そう!

マペットプレミアムステージキット コンテンツ内容

  • ロルフ コスチューム
  • 全9ステージ(5ステージ、2ミニステージ、2ムービーステージ)
  • 新素材“Attract-O-Gel”(ひっつきゼリー?リビッツがひっついて壁を歩いたり出来ます)
  • ステージ背景1つ
  • 全13種類の素材
  • 全49種類のデコレーション
  • 全4種類のオブジェクト
  • 全18種類のサウンドオブジェクト
  • 全219種類のステッカー
  • 全12種類のピン
  • 全7種類のトロフィー

ステッカー多すぎじゃないですか(笑)気が付けば配信までもう間もないですね、たのしみですっ!

参考記事:
 The Muppets Premium Level Kit(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/news/article/the_muppets_premium_level_kit/

関連記事
20:37  |  LBP2 公式トレーラー  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
