--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

今日の一枚【Impromptu Clue】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
残念!それはワタシの影分身ダ!どれが本物が見分けが付くまい!
眼前(後ろ?)に立ち並ぶ全く同じ姿の好き勝手にふるまう4名のリビッツから本物を見つけ出しましょう!
その2 その3
みんなでワイワイと熱中できるリビッツ当てゲームのステージです!
メンバーの一人が演技するリビッツとなって同じ姿のロビッツ3人と共に立ち並びます。
他のメンバーはどれが本物のリビッツか当てるという実に単純なゲームなんですがこれが実におもしろい!
本物とロビッツとの違いぐらいすぐに見分けられるだろうと思いきや全然違いが分かりません。
演技する方もいかにロボットっぽく演技するかが求められるので熱中度がすごいです
演技担当のリビッツは交代で順に回ってくるので当てるのも演技するのも両方楽しめますよ!
ステージのアイデアも斬新ですね。とても楽しかったです!

Impromptu ClueImpromptu Clue
By sunway10
Out-act your friends in this simple guessing game. 2+ Players. Thanks to everyone who helped act and decorate!!
ステージ詳細:http://lbp.me/v/-1kgh5

関連記事
22:14  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
