--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

リビッツアワード2011が開幕!

LBP.meをよく利用している方はもうお気づきかも知れませんが、リビッツアワード2011が開幕されました!
2011年に活躍したクリエイターや人気のあるステージなど、各部門のノミネートをLBPプレイヤーが選び最も人気のあったノミネートを表彰するというイベントです。
リビッツアワード2011
各部門のノミネートはLBPで遊ばれている方であれば誰でも投票できます。投票にはPSNアカウントでLBP.meにログインする必要があります。LBP始まって以来の大規模な公式イベントですので、ぜひ投票しましょう~ 自分が選んだステージやクリエイターさんが選ばれたらうれしいですね!

↓↓投票するにはLBP.meにログインが必要です
http://lbp.me/

参考として最近Mmピックされた方のステージを例にしてみました。
投票画面
http://lbp.me/v/8tt6z6
投票するには、投票したいステージをLBP.meから閲覧すると一番上に投票欄が表示されます。
投票したい部門の横にあるノミネートボタンを押すだけでノミネートは完了です。
一度押してもすぐにキャンセルできるので間違えてしまってもご安心をっ。

投票画面2
http://lbp.me/u/Felkroth
クリエイターのページからはクリエイター・オブ・ザ・イヤーのみ投票できます。

ノミネート投票期限は2012/2/6です。
LBPには遊びきれないぐらいのステージがあるので選ぶのにもかなり悩みそうですね。
早めに決めたほうがいいかもしれませんっ
ちなみに自分自身には投票できませんのでご注意です(笑)

参考記事:
 Nominate your favourite levels of the year for a Sackie Award 2011(海外公式サイト)
 http://www.littlebigplanet.com/en/news/article/nominate_your_favourite_levels_for_a_sackie_award/

関連記事
20:48  |  LBP2 その他・ニュース等  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
