--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

今日の一枚【転がる岩、君に朝が降る Rock roll,you fall into the morning [JPN]】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
ギエー!たすけてー。
いったいどこまで逃げればよいと言うのですかっ
リビッツの逃げ足VS巨大岩!軽快なBGMに乗って軽やかに逃げ進みましょうー!
その2 その3
写真から見て取れるように巨大岩からひたすら逃げるステージですっ。
ゆっくりとしかし確実にせまりくる巨大な岩からのほどよい緊張感が楽しい自動横スクロールステージです。
もう追いかけてこないと思いきやどこまでも追いかけてくる岩にちょっとびっくりです(笑)
皆で遊んでいるとお互いにつかまりフックを引っ掛けてしまったりてんやわんやで楽しかったですっ。
追いかけてくる岩にドキドキしますがつぶされても途中から復活できるので気軽にプレイできます。
BGMもとても良かったです

転がる岩、君に朝が降る Rock roll,you fall into the morning [JPN]転がる岩、君に朝が降る Rock roll,you fall into the morning [JPN]
By hagaren0626ryota
( ´_ゝ`)「岩が転がってくるぞ!逃げるんだ!!」 BGMは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのシングル曲です。ステージ名にそのまま使ってます。 ATSUSHIさん、soroさん、skyさんご協力感謝します! A rolling rock will come to you.Run away!! the BGM is from ASIAN KUNG-FU GENERATION which is Japanese rock band.Please enjoy it :)
ステージ詳細:http://lbp.me/v/7dpws5


関連記事
21:26  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
