--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

LBP Vita 新トレーラー公開!

2011年12月17日についに発売のPlaystation Vita。
そして発売日はまだ未定ですがPS Vita版LBPの新しいトレーラーが公開されました!
トレーラーではPS Vitaの機能を使った様々な操作方法やツール類をはめ込み画像風に紹介しています。
LBP Vitaのトレーラーとしては3つ目ですが、これまでのものと比べてそれほど目新しいところはありません。
ただ久しぶりのトレーラーということもあり早くプレイしたくなること間違いなしですっ。
ではどうぞっ!

http://youtu.be/3IOSlg1gpyw

そうそう、LBP Vitaで一番気になるLBP2との互換性なんですが、プレコミュ公式ブログの動画で気になる発言がありました!

 http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20111209_lbp.html

公式ブログの記事ではPS Vita注目タイトルの1つとしてLBP Vitaが紹介されています。
この中でソニーの宣伝の方が実況プレイをしながらLBP Vitaの解説をしている紹介動画があるのですが、
「発売後PS3で作られたユーザのステージもPSVita版の方が一緒にプレイできる。購入したときから何万というステージが世界中にあふれている。」
と発言しています!
おぉっー。これはLBP VitaではLBP2でアップされたステージが遊べるということですよね!
これ以外に詳細なことは言ってなかったのでマルチプレイやその他のオンライン要素はどうなのか不明ですけど、
LBP2のステージが遊べるだけでもすごいですっ!
LBP Vitaの情報はこれからどんどん増えると思うので続報を待ちましょう~

関連記事
20:24  |  LBP Vita 公式トレーラー  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
