--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

今日の一枚【The Swinging Tree】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
この木なんの木、とっても揺れている木ー!
ほんろうされるがままのリビッツを上手く操ってこの大木のてっぺんまでたどり着けるのでしょうかー。

ステージ突入後しばらくしたら現れる巨大な大木を上っていくステージですっ。
この木、ただの木ではなく今にも倒れそうなぐらい左右に揺れているのです。
それも、ちょっと目を離したらリビッツが吹き飛ばされてしまうぐらいに!
少し暗めのステージですが装飾も大木らしくなされていて、大木の揺れによる重力を上手く使用したステージでした!
その2 その3
緑のイガイガトゲトゲに要注意!分かっていても横Gのおかげで刺さってしまうこともしばしば(笑)

The Swinging TreeThe Swinging Tree
By pj15
Take an enchanted journey through the luminated forrest ,where the swinging tree lies within... sights and sounds await you as your adventure begins ______________________________ creatures nd lighting, stickers/decorations done by gwengivar, testers- adtk and friends, description- missi_cat
ステージ詳細:http://lbp.me/v/7x259s

※全然更新できなくてすみません今回から更新回数を重視して縮小版でいこうと思いますっ。よろしくお願いしますー。

関連記事
22:09  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
