--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

今日の一枚【Bug'n Out】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
野に咲く花のように風に吹かれてリビッツが往く!
といっても風より機動性抜群のはずのリビッツがぴょんぴょいんと進んでいきますよっ。
なんと感想をいっていいのか困る不思議顔の虫たちをよそに一着目指してゴールへ進みましょう~。
その2 その3
へんてこでカラフルな虫や植物がたくさんの冒険ステージへ行ってきましたっ!
このステージは床一面にバウンスパッドが引いてあるためリビッツがやられることはありません。
特に難しい仕掛けもないのでとにかく前へ前へと奔放にに進んでいきましょうー
ずんずん進みながらコミカルなデザインのステージを満喫してくださいっ。
実はこのステージ対戦ステージでして、リビッツ毎にカメラが付いているのでみんなで競争するのも面白いと思いますっ!
目がちかちかするぐらい派手できれいなとっても雰囲気のよいステージでしたー。
それにしてもステージ中心の写真にすると相変わらずリビッツが小さいです(笑)

Bug'n OutBug'n Out
By EviLPaNda
A spectacularly buggy adventure across a magnificent flowering platformer. There are many bugs in this level besides the bugs in this level. Please try to enjoy the bugginess! Conceive~Believe~Achieve!
ステージ詳細:http://lbp.me/v/60fyyp


関連記事
21:02  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
