--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

今日の一枚(おまけ付き)

20090707_pic.jpg
これがリトルビッグプラネットだよ!という日常の一枚を載せていくコーナー
ドラキュラのお城に潜入する4人

(以下、上の画像とは関係ないおまけです)


(↓再生時間:4分08秒)

動画投稿の練習にYouTubeにアップしてみました!
ちなみに内容はストーリーのステージ「ファクトリー」を淡々とプレイしているだけです
無編集なので特に目新しさはありません;;
動画って難しいですねー、高画質の勉強中です
関連記事
20:44  |  すとりー雑記 自作LBP動画  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
