--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

今日の一枚【 The Magnifecent Four! STAGE 2-1 (only 4 players, co-op)】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
久々にやってきましたっ!4プレイヤーオンリー!
リビッツ4人衆のフィーリングはどれほど合うのか試練のときが訪れるのですっ
ミスした振りしてお友達を投げたりしたらだめなのですよ クリアした暁には真の友情が待っている!?
その2 その3
最近なかなか見かけない4人専用ステージへ行ってきました!
LBPの醍醐味といえばやはりマルチプレイ。4プレイオンリーというのはすごく少ないので遊べるだけでうれしいですっ。
4人で数珠繋ぎになったり、タイミングを合わせる仕掛けがある他、後半はあまり見かけない珍しい4人用仕掛けがあってとても楽しく遊べました。写真で見ると結構地味な感じに見えるんですけど協力プレイが楽しくてとても盛り上がりました!
実はこちらのステージ以前にもこのブログで紹介した4人用ステージの続編なんです(→こちら)。
他にも2ステージほど4人協力ステージをアップされているので合わせて遊ぶのがオススメです。
1つ1つはそれほどボリュームないのでサクサクッと遊べますよー!

The Magnifecent Four! STAGE 2-1 (only 4 players, co-op)The Magnifecent Four! STAGE 2-1 (only 4 players, co-op)
By Gonatan
At this level players learn to: - use the triple throw of players to achieve the maximum length distance . And also - fun riding on hills and frying sackboys until crisp. Feel like a real barbecue )) !
ステージ詳細:http://lbp.me/v/345pt1


関連記事
20:51  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
