--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

今日の一枚【Jump on the Cloud】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
カラッカラに晴れ渡る空を駆け抜けるのさー(翻弄されながら)
どんぶらこと流れる雲と一緒にリビッツもどんぶらこ!
見知らぬリビッツも雲と一緒にお空にふわふわとしていたらこれはヒシッ!と捕まえるしかありませんね
軽快な音楽に合わせてお空の旅を楽しく進みましょう~。あ!落下に注意なのです!
その2 その3
風景がとてもかわいらしい空ステージへ行ってきました!
ステージの特徴は真っ青な空がとてもきれいな風景と、なんといっても自作BGM
爽快で明るい音楽が楽しい雰囲気を盛り上げていますっ。
ふわふわと浮いているリビッツは何かというと…遊んでからのお楽しみということで意外な演出が面白かったですよー。
自動スクロールのため、ゲートから復活してもすぐに落ちてしまわないようにご注意くださいっ。
とてもかわいらしく作られていて雰囲気も明るくとても楽しく遊べました!
ボリュームはそれほどないのでサクッと遊びたいときにはちょうど良かったです。

Jump on the CloudJump on the Cloud
By In_Reality
♤ = a music. Grab the sackboy!
ステージ詳細:http://lbp.me/v/6x0zbk


関連記事
21:12  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
