--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

今日の一枚【Iridescent Pacific】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
イッツトロピカルジャングル!
川のせせらぐとても南国チックな植物や木々が立ち並ぶジャングルステージ
進めなさそうな道も巨大フラワーや植物を利用すればなんのその!
誰かが作ったモノも使ってゴールを目指しましょうー。
その2 その3
非常に完成度の高いアクションステージに行ってきました!
ステージ全体の造詣が非常に丁寧に作られていて、ただ直進していくだけで楽しく感じられるようなステキなステージでしたよっ。カメラワークがとても凝っていて演出面の向上に一役買っています。
また、ステージ内では葉っぱが舞い散っていたりと細かいところの演出まで決して手を抜いていないクリエイトがすごいなあと思いました。なんというかこんなステージを自分でもクリエイトしてみたいなあと思わせるようなステージでした!

Iridescent PacificIridescent Pacific
By Azure_Mist
Deep in the interior Pacifics, elevated trees stand at humiliating measures, currents of wind rage through the tropical territory..
ステージ詳細:http://lbp.me/v/6w6p25


関連記事
21:46  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
