--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

今日の一枚【THE DARK TOWER】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
石造りの仕掛けいっぱいの塔を駆け抜けろー!
ステージタイトル通りちょっとダークな雰囲気をかもしつつ仕掛け満載。
豪快に飛び跳ねたり何度もとげとげにやられることもあるけれど、ちゃんと協力して進みましょうねー!
その2 その3
たぶん何かのゲームが元ネタ?の仕掛けが気持ちよく楽しめるステージへ行ってきました!
昔のゲームのダンジョン風ステージでレトロな雰囲気を醸し出しています。
ステージ構成がとてもきれいに整えて作られていて、基本的なアクションがうまく構成されて作られているとてもエキサイティングなステージで楽しかったです
気持ちよく楽しめるとはいったものの、結構ハードなところも一部ありボリュームもあるのでゆっくり遊べる時間帯にいくと良いかもですっ。カメラが遠めでステージ全体をより見渡せる場面が多いので自分を見失わないように(笑)

THE DARK TOWERTHE DARK TOWER
By NASFURATO
I was rumaging thru my old closet and came across a game from 1993 some how I put it in my ps3 and well I forgot how classic some of these old games were I figured I would share it with the community so here it is it really reminded me of a game thats out today called little big planet
ステージ詳細:http://lbp.me/v/6-zkjt


関連記事
21:02  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
