--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

今日の一枚【[JPN]木製 Wooden】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
昔ながらの・・・、いえいえLBP1ながらのどことなく懐かしさを感じるウッディーな雰囲気に誘われて・・・。
それはパズルのようにきれいに組み立てられた木製素材の立ち並ぶステージだったのです。
木材をうまく動かしながらゴールを目指しましょうー!
その2 その3
ステージが全て木で出来た木製プラットフォーマーなステージに行ってきました!
クリアしてみて思ったのは懐かしい感じ!ということでした。LBP2になってからは割りと派手でゴージャスなステージが多く増えてきてLBP1にあったような手作り感あふれるステージは少なくなってきた気がします。
こちらのステージではそんなLBP2で少なくなってしまった温かみのあるステージを思い出させてくれるようなステージだと思いました!
木材の重みやネジをふんだんに使用したカラクリ仕立ての仕掛けが面白かったです。
LBP1風ではあるけど全然古臭くは無くむしろとっても新鮮に感じることができたステージでしたー

[JPN]木製 Wooden[JPN]木製 Wooden
By taka061
シンプルな横スクローラーです。
ステージ詳細:http://lbp.me/v/6dmvcn


関連記事
21:11  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
