--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

今日の一枚【The Blacksmith】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
リビッツのためならエンヤコーラ!も一つおまけにエンヤコーラ!
今日も素材を求めてセッセッセ!今日のリビッツたちは家事手伝い。いや、鍛冶手伝いっ。
お客さんのためなら一生懸命リビッツはどこまでもいつまでも働きます。
武器の鍛冶屋さんの地下深く。縁の下の力持ちとは実はリビッツだったのです。
ところでこれだけ働いてごほうびはないのかな??

はい!素材をあつめて武器を作るミニゲームステージです
地上でお店に立ち寄ってくるお客さんが色々な武器を欲しがっているので、武器を作るのに必要な素材をリビッツが集めて回ります。武器によって集める素材の数が異なるので複数プレイのほうが分担できて有利かもしれないですねっ。
時間制限もあって結構せかせかと行動しなければいけないのですごく熱中できます。
素材を一番上の階まで運ばないといけないので、なかなか降りてこないエレベーターにやきもきしたり(笑)
気づいたらいつのまにかタイムアップしてしまうぐらい楽しめました!

The BlacksmithThe Blacksmith
By AngeloMattei
To perfect your skills as Blacksmith you must understand the materials, be quick on your feet and plan shrewdly. Remember to satisfy your customers before they get cranky! Break the record and be The Best Blacksmith of the World!
ステージ詳細:http://lbp.me/v/xg16wn


関連記事
20:39  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
