--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

今日の一枚【Amongst the Stars】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
宇宙空間に浮遊するフライドチキン、否これは隕石!
お腹がすき過ぎてフライドチキンに見えましたーとは誰かの談。
リトルでビッグな惑星を飛び越えてはるか彼方の宇宙ステーションで冒険しちゃいましょー!
宇宙ステーションの外も危険ですが、中も危険な感じになっているかも?

低重力な宇宙空間や、バウンスパッドがたくさんの宇宙ステーションのあるアクションステージへ行って来ましたー!
ストーリーのコスモステージのような宇宙ステーションでバウンスパッドやフックを駆使して進んでいきます。
なので本当は人数が少ない方がプレイしやすそうなんですけど、みんなで進めばフックでの思わぬハプニングなどもたちまち爆笑場面にっ。問題なく楽しめます
全体的にストーリーステージのような構成でとても遊びやすく楽しかったですっ!

Amongst the StarsAmongst the Stars
By mudgey18
You find yourself in a space station, drifting through the cosmos. Can you get to the departing ship in time, or will you be stuck amongst the stars?
ステージ詳細:http://lbp.me/v/58zwxe


関連記事
20:54  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
