--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

追加ダウンロードコンテンツ?

LBP開発元Media Moleculeのサイトにこんな文字だけの画像が
20090705_1.jpg

「WHO YA GONNA CALL?」と言えば・・・
20090705_3.jpg

ゴーストバスターズは1984年に公開された映画で、
超常現象全般を科学の力によって解決する会社「ゴーストバスターズ」のメンバーである3人の学者が
超常現象からニューヨークの街を救うコメディな映画です。
たまにテレビでも放映しています(最近みないけど…)。驚くべきことにもう20年以上も前の映画とは・・・・
子供のころ見たときはすごい面白かったのを覚えています!!
いろんな武器や道具を使ってゴーストを生け捕りにしたり、幽霊がホテルなどを大混乱に陥れたりといったシーンが印象深いです

そんなゴーストバスターズですが、映画ではないがシリーズ第3作という位置付けの作品(第2作は1989年公開の映画)としてPC、Xbox 360、PLAYSTATION 3で発売されました(海外のみ)。
(↓再生時間:1分51秒)


情報が少なすぎてよくわかりませんが、これの発売記念タイアップとしてDLCが発売されるんでしょうか
そうだとしたら追加コスだけでなく、メタルギアパックの時みたいにステージや武器が欲しいー!
誰かがMedia Moleculeのコメントで投稿した(?)面白い絵がw
↓↓↓(拾い物画像。こんなだったらいいなー
20090705_2.jpg
ゴースト退治用武器使ってみたい・・

問題はこのゴーストバスターズのゲーム、日本では発売予定がないことです…。
ということはLBPの追加DLCも日本では発売されないのかもしれません
20090705_4.jpg
関連記事

テーマ : リトルビッグプラネット ジャンル : ゲーム

18:27  |  LBP1 追加コンテンツ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
