--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

今日の一枚【Hanging by a Thread】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
軽快に動くリビッツでさえも足元がおぼつかなくなる不安定な足場!
慣性をつけるようにジャンプして飛び乗るとと後ろからのリビッツさんが困ってしまうのです
カオス状態になってしまうのも楽しいですけど、息を合わせてうまく乗り越えられた時の感動もひょっとしたらある・・・のかも!
おまけ1 おまけ2
というわけで、ちょっと足元が危険なバルーン集めステージに行ってまいりました!
ステージ説明にもありますが、若干難しく感じるところもあると思います。ひもで吊るされた足場ってジャンプした時に慣性で横にユラユラするのでこれに慣れないと、特に複数プレイだと大変なことになるかもしれません(笑)
でも、これがまたLBPらしくて面白いんですよね。
仲のいいフレンドさん同士だったらすごく笑える場面が増えそうです。
落下したりトゲにささったりがたくさんあっても大丈夫な人向けかも知れませんっ。
自分がプレイした時は夜中で変なテンションだったこともあってフレンドさん道づれで落下するのがすごく笑えてしまいました

Hanging by a ThreadHanging by a Thread
By Thriny129
Welcome to my 2nd level, where 10 balloons are waiting for you! Its not really easy & at some parts you need a sackfriend as well as tiny pro skills to get all of them! I hope you enjoy & have fun, even if its a bit laggy with more than two players!? And please dont hesitate to leave a comment! ;)
ステージ詳細:http://lbp.me/v/2wghw0


関連記事
17:00  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
