--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

今日の一枚【(LBPC1) Gusty Forest】

今日の一枚
これがリトルビッグプラネットだよという日常の一枚を載せていくコーナー
風に吹かれてー歩いてーゆくのさー白い雲のようにー寒うござんすひゅるるるるん!
一見先に進む道がないように思えるところも自然のパワーでなんのその!
風に運ばれる植物の種子のごとく、ゆらゆらふらふらとリビッツが運ばれていくのです。
道をはずれるとちょっと危ないのでしっかりと先を確認してから風に流されていきましょう~。

風に運ばれていく仕掛けがとても楽しいステージです!
リビッツがオブジェクトを掴んでいる間は風に吹かれて空中を飛ぶことができます。
その風も上から吹いたり下から吹いたりするのでコントロールしながら飛ぶ必要があるのですが、これが楽しい!
時にはオブジェクトを掴んでいる手を離した時の慣性で次に進む必要があったりと空中アクションが堪能できます。
ステージの雰囲気もすごく良くてとてもクオリティの高いステージでした!

(LBPC1) Gusty Forest(LBPC1) Gusty Forest
By natuhito
The winds lead sackboys to the depths of the forest. Best with 1-2P. The No-Floor Platformer Contest.
ステージ詳細:http://lbp.me/v/2ehvsp


関連記事
21:01  |  LBP2 今日の一枚  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
